2018 Halloween Week

 

 

Happy Halloween!

 

今年も10月25日~10月31日の間をHalloween weekとしてレッスン内でハロウィンを楽しみました。

レッスンの中ではハロウィンゲームをしました。クラスによってやったゲームの内容が違いますが、ハロウィンのカードやハロウィンすごろく、ハロウィン福笑いをしました。

ゲームで楽しんだ後は「Trick or Treat!」ハロウィンのお菓子(ハロウィンラムネやハロウィンパイなど)やハロウィン柄の鉛筆、消しゴムをもらいました。

 

鎌ケ谷教室、塚田教室は教室をハロウィンの装飾をして雰囲気Up!

ハロウィンの仮装をしてくれた生徒もたくさんいて、ハロウィン気分を盛り上げてくれました。

 

ジャック・オ・ランタンや魔女、バンパイヤやミイラ男、妖精やお姫様に黒猫までいろんな仮装をしてきてくれました。

フェイスペインティングで傷や血を書いたり、ほっぺにジャック・オ・ランタンの絵を描いた力作もありました。

来年もハロウィンをやります。今年Halloween weekをお休みしてしまった方も来年は一緒に楽しみましょうね。